top of page
News
戦ロゴ2020.png

戦国アニマル極楽浄土からのお知らせ



日頃より、戦国アニマル極楽浄土を応援いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、窮鼠百合・鴻森月紫は2023年3月29日をもって戦国アニマル極楽浄土を卒業いたします。


現体制での活動は残り約2ヶ月ととなりますが、その間にはツアーも開催いたします。

また、2名の卒業後も皆様に愛され続けるグループでいられますようメンバー・スタッフ一同 より精進して参ります。


今後とも、温かいご支援いただけますよう、心よりお願い申し上げます。


2023年1月26日

戦国アニマル極楽浄土



以下、メンバーのコメントになります。

 

窮鼠 百合


私、窮鼠百合は3月29日をもって卒業させていただく事になりました。

突然の発表でみんなを驚かせてごめんなさい。


本当にひょんな きっかけから始めた“アイドル“というお仕事。気がつけば6年も経ってました。

この仕事をしなければできなかった経験を本当に本当に本当に沢山させて頂きました。関わってくださった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。


もちろんまだまだしたい事 山ほどあります。

本当にいっぱい。でも、そのしたい事に“アイドル“としての自分では限界を感じるようになりました。

戦国アニマル極楽浄土が大好きだからこそ、次の世代へバトンを託そう。そう思いました。


卒業まで全力でみんなをたのしませたいし

私自身もいっぱいたのしむから!どうか最後までよろしくお願い致します!

 

鴻森 月紫


この度は突然のお知らせとなり大変申し訳ありません。

鴻森月紫の物語はここで終了となります。

沢山の時間を私と共に歩いてくれたメンバー、運営さん、そしてみなさま。本当にありがとうございました。


私は2018年からずっとここまで戦国アニマル極楽浄土のメンバーとして最初から走り続けて来ました。

みんなとの約束守れなくてごめんね、

そんな私を愛してくれてありがとう。

私は君が胸を張れる推しメンになれましたか?


みんなは私の生きる希望です。

最愛の人です。

それはこれからも変わりません。

私をアイドルにしてくれてありがとう。

沢山の愛をくれてありがとう。

伝えたいこといっぱいいっぱいあるんだ、

でもそれは私が立てるステージで、ダンスで、歌で、戦極のみんなで伝えます。


私は3月29日をもって卒業しますが、戦極はこれからも続いていきます。

私が大好きな戦極をこれからも応援してください。


長らくの応援ありがとうございました。

出会ってくれた全ての人に感謝を込めて最後までステージに立ちます。

 

海飛 あお


いつも戦国アニマル極楽浄土を応援して頂き本当にありがとうございます。

そして突然の発表で皆様を驚かせてしまってごめんなさい。

二人と過ごした期間が長いからこそ、受け入れようとしてる自分と卒業という事実をまだ信じきれてない自分がいます。


わがままだけど寂しいです。

当たり前が当たり前でなくなってしまう。

考え始めてしまうと心が苦しくなるけど、前向きに将来について話してる二人を見てると、戦極も、私も、前に進まないといけない。

そう思うようになりました。


きっと辛いかもしれないけれど、二人は卒業まで全力でやる気満々です。

今は何も考えず皆で我武者羅にライブ楽しんで戦極っぽくバカしたいなって思います。

6人でのライブ、君達が一緒に笑って楽しんでくれたらあおは嬉しいな。

 

狐々 ちーりん


公式から発表があった通り百合ちゃん、月紫の卒業が決まりました。

まずはみんなを突然の発表で驚かせてしまって申し訳ありません。

百合ちゃんも月紫も戦国アニマル極楽浄土の初期メンバーとしてたくさん頑張ってくれました。


百合ちゃんは私が新メンバーとして加入した時にたくさんの不安があった私に対して一緒に頑張っていこうねと優しく声を掛けてくれた心優しいリーダーで、百合ちゃんがいれば戦極は大丈夫だ!と思える場面が本当にたくさんありました。

自分にはない個性をたくさん持っている人だったので本当に羨ましいなといつも思っていました。

だからこそ卒業は悲しいですが、百合ちゃんにとっても私達にとっても前を向いて進んでいけるようにするのでこれからも応援よろしくお願いします!


月紫は初めてのレッスンの時に多分1番話しかけてくれたメンバーで、今考えると人見知りな性格なのに気を遣ってくれてたんだなと思える本当に優しい子です。

絵が上手で手先が器用で戦極はライブ中に小道具を使ったりする演出があるのですが、人一倍みんなの為に頑張ってくれてたりライブ中のみんなには伝わらないところで戦極の為に活動してくれていました。そんな月紫と今後一緒に居れなくなるのは悲しいですが、戦国アニマル極楽浄土という素敵なグループに居たことをみんな忘れないでいてあげて下さい。

 

呼狗狸 穂月


突然の発表でみなさんを驚かせてしまって悲しませてしまってごめんなさい。

窮鼠百合、鴻森月紫が卒業することになりました。


ごめんね、

私はこれを聞いて今まで少し時間があったけど、それでもまだ納得も気持ちの整理も出来ていない自分がいます。正直この発表がなかったら良いのになって何度思ったか分かりません。

それでも大好きな2人の出した答えだから、大好きな2人の大切な人生だからこれからは別々の道に進むゆりちゃんとつちゃんの背中を押せたら良いなって思ってます。


私でもこう思ってるから、きっとみんなはもっともっと時間がかかるのかなって思います。無理に頑張らなくて良いからね。

みんなもたくさん思うことはあると思うけど

私たちは変わらず戦国アニマル極楽浄土として皆の原動力になれるように、応援したいって思ってもらえるようにまたこの瞬間からたくさん頑張ります。

これからも戦国アニマル極楽浄土をよろしくお願いいたします。

 

凸十己 るる


百合さん、月紫さんの卒業が発表されました。


アイドル活動をはじめて日が浅く 分からないことが多い私に、沢山のことを教えてくださったり 優しくしてくださったゆりさんとつくしさんが大好きです。だからこそ寂しさが大きいです。

グループが始まった時からずっと戦極を引っ張ってきた2人が卒業するのは、みんなもすごく寂しいと思います。


でも、これからの戦国アニマル極楽浄土を任せて大丈夫だと安心して卒業してもらえるように成長したいし、6人でいられる最後の日まで1日1日を大切にして活動したいです。

 


​© 2021 KABUKIMONO'DOGs All rights Reserved.

SINCE 2018

main_logo_black.png
bottom of page